家が欲しいとと思ったら・・・

家が欲しいとと思ったら・・・

まず、ホームセキュリティを利用してみて思ったことは、最近のホームセキュリティは、もの凄くレベルが高いということです。

警備会社のオプションなどにもよりますが、私の体験したホームセキュリティは、家の中、周りで起こるほとんどの災難に迅速に対応してくれるといったサービスでした。

また、毎日決まった時間に行ってくれる定期巡回に加え、不定期で行われるランダムの時間を指定して行われる巡回サービスなどもありました。

さらに、定期的に自宅に訪問して聞き取り調査を行ってくれたりもします。実際に巡回している警備員の方々もキビキビとした動きにハキハキとした言動で、とても頼れるといったイメージでした。

以前、民間の警備会社でビル警備の仕事をしたことがあるのですが、業界の事情はその頃とはかなり変わったと実感させられました。

私が勤めていた警備会社より、数段上の警備です。